※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘のうんちが3週間ほどゆるいです。水分取りすぎが原因でしょうか?他のお子さんはどれくらい水分を取っていますか?

こんばんは。
一歳三ヶ月の娘のうんちが三週間ほどゆるい?下痢っぽいです。

水分取りすぎなのか?
皆さんのお子さん、どれくらい水分取られてますか?
うちは一回の食事で150ミリくらいの水を飲みます🥛

コメント

さくちゃん

すごいしっかり水分取ってるんですね。
うちはあまり飲みたがらないので飲んで100くらい、飲みが悪いと50以下です。その分こまめに飲ませてはいますが…。

• あや

あや

水分が欲しいというよりも、すトローで飲むのが楽しいみたいでどんどん飲んでしまっています、、、少し減らしてお腹の具合、様子見てみようと思います!コメントありがとうございました★

• 2月6日
みん

一回の食事で飲まない時も多々あり、本人が飲みたいタイミングじゃないと断固拒否です笑
1日でトータル350ミリくらいかなぁ…
一日中気づいた時にお茶飲まない?って声掛けてます。飲んでくれるのうらやましいです💦

• あや

あや

そうなんですね??一ヶ月前まではもう少し飲んでほしい感じだったのですが、急にストローで飲む感覚が楽しくなったようで、いつのまにかたくさん飲んでました💦水下痢になってしまって来ているので、少し様子をみてみようと思います^ ^ありがとうございました✨

• 2月6日