※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が寒い時期に身長85cmでレギンスを履いているが、80サイズが小さくて足首が出る。捨てるのは勿体ないが、可哀想かどうか気になる。

これ短くて可哀想ですかね😓?
1歳10ヶ月、身長85cmで、レギンスは80と90持っているのですが、80が寸足らずで、でもまだボロボロじゃないから捨てるの勿体ないなと思いつつ、靴下履いても足首が出るので寒い時期にこれは可哀想ですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中にいる分にはいいかなと🙂
お外に出る時は靴下長くしてあげないと寒いかもですね😅

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    寒いですよね😅
    靴下はこだわりがあって、このくるまシリーズしか履かないので、レギンスのサイズを90買い足します😂

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

家なら全然ありだと思います😂

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    ですよね、90買い足して80は部屋着にします😅

    • 2月6日
ママリ (27)

家の中ならありですが
外に出るには無しですかね😂😂

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    外は無しですかね😂
    保育園用も80と90両方あるのですが80は引き上げた方がいいですかね😓

    • 2月6日
ます

レッグウォーマーさせるってのも手かもしれないです🤔

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    その発想はなかったです😳
    レッグウォーマー持ってないので、新しく買うなら90のズボンか…安くてかわいいレッグウォーマーあったら試しに買ってみます!

    • 2月6日