※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがご飯を食べなくてイライラしています。断乳したら食欲が戻るでしょうか?

ご飯を全然食べてくれず子どもにイライラしてしまいます…。
ご飯は食べないのにおっぱいばかり飲みたがってイライラしてしまいます。夜ご飯も用意したものは全然食べず、夜中にお腹空いた、明け方にお腹空いてるみたいで泣いて、夜ご飯食べないからでしょ!!ってイライラしてしまう…。自分の育児キャパが狭すぎて悲しくなります。
断乳したら食べるようになりますか?

コメント

ままり

断乳してみてもいいと思います。
断乳したらうちの子は食べてくれましたよ。

たんたんmama 🐰💜

2歳の次女も ご飯より乳。お菓子より乳。って感じで
ほんとに母乳だけで大きくなってます😂😂

お供え物。だと思ってます🤦‍♀️
食べてくれたら ありがたや〜🙏🏻
食べなかったらまたあとで〜みたいな笑

おにぎりとかふりかけご飯とか
すぐできるから お腹空いたって言ったら出します笑

長女もあんまり食べるほうではなかったけど
断乳したら食べるようになりました!
と言ってもすっごい偏食で
からあげ、ポテト、ナゲット、ふりかけご飯、うどんしか食べませんが😱😱😱