※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

まぢで、旦那に殺意が湧きます。昨日友達宅に飲みに行って夜中の2時半頃…

まぢで、旦那に殺意が湧きます。
昨日友達宅に飲みに行って夜中の2時半頃帰ってきて
今日は一日中寝ていました。
なんて自由な旦那なんでしょう?
この前私が子供の胃腸炎を貰いかけて、
軽く寝込んでた時も、友達とちゃぶちゃぶ電話して
洗い物も溜まりっぱなし。
私がしんどい中洗い物しました。
そん時くらいしてくれよって思いましたけどねwww
もーほんとどうでもよくなります。
ま、次私が飲みに行った時は、私が一日中寝て
旦那は子供見ろよって言お〜っと^_^♡
はぁ、、、イケメンに癒されたぁぁぁい♡笑
もう最近ストレスでしかないから
そんな事ばっかり考えてますwwww

コメント

まる

何時から呑みにいかれたのか
わかりませんが日付跨ぐなんて
私としては家庭持つ男性として
ありえません😭
間違いなくぶちギレですww

呑みに行った時は
楽しんで次の日もゆーーっくり
寝てやりましょう🤣🤣笑笑