※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

息子がコロナ陽性になりました。私は喉の痛みと頭痛が出てきたので検査…

息子がコロナ陽性になりました。私は喉の痛みと頭痛が出てきたので検査に行こうと思いますが、旦那と下の子は無症状です。保健所からは症状が出てきたら検査に行ってと言われましたが、症状が出始めてきたと言って旦那と下の子も検査に行くのは良くないですかね?出来たら検査に行って陽性診断貰って自宅療養期間の10日間だけで終わらしたいのですが😨

コメント

ママリ

うちはみなし陽性でしたよ🙆‍♀️
いま検査キット足りないので症状でてきたっていったら陽性扱いになるかと思います!

ココア

旦那さんと下の息子ちゃん、Aママさんと上の子とを感染症対策して、住み分けるのは無理ですか?
それが可能なら、
旦那さんや下の子もAママさんたちと一緒に自宅待機解除可能だと思いますよ(自治体によるかもですが)