※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

東京水天宮で戌の日に並んだ時間を教えてください。着いた時間と並んだ時間が知りたいです。

東京水天宮に平日の戌の日に行かれた方、どのくらいの時間並ばれましたか?着いた時間と並んだ時間を教えてもらえると有りがたいです。宜しくお願いします。

コメント

aiko

13時くらいに着いて、式まで計20分くらい待ったと思います(^^)
1受付→2支払い→3待合室→4式
ですが、1と2に並べば後は流れ作業式なので
全く待ちませんでした(^^)

• 幸🍀

幸🍀

流れも教えて頂き、ありがとうございます。平日はあまり待たないようですね。安心しました♪

• 10月30日
あー

昼ちょい前に着いたと思いますよ(●^o^●)
並びはせずに、式まで少し待ったくらいです‼💡😁
私が行ったときはそんなに混んでなかったですよ😃♥

• 幸🍀

幸🍀

午前中だとそんなに混んでないようですね。高齢の母が上京してきて一緒にいく事もあり、心配だったのですが、安心しました♪ありがとうございます。

• 10月30日
みみみん

わたしも、
aikoさんと同じぐらいでした♪
それよりも、
戌の像のほうが並びました😅

• 幸🍀

幸🍀

戌の像も並ぶんですね(>_<)電車の関係で朝早くに到着しそうなので、着いたら見てみます!腹帯購入にも並ぶと聞いたので、腹帯は準備していくことにします。ありがとうございます。

• 10月30日