※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴからベビーカーに変えたい。スリングがいいか悩んでいる。おすすめあれば教えてください。

皆さん抱っこ紐ってどれくらいまで使ってましたか?
新生児からずっとエルゴ使ってましたが、最近歩きたがったりするのでつけ外し面倒だなと思いベビーカー乗せてます。
ベビーカー持ちながら抱っことか少しの距離抱っこする時に、お尻だけ支えてくれるようなスリング?買おうか悩んでます。
おすすめあったら教えて欲しいです!

コメント

ます

私はスリングはトンガ使ってます。
長男に使いますがすごく良いですよ!

ままり

グスケット良いですよー

deleted user

下の子の妊娠を機に使えなくなりましたがヒップシートが良かったです!
今は基本ベビーカー移動で抱っこ!となった時はベビーカー片手押しでグスケット使ってますが肩やら腰やら痛くなります😅
片側に負担がかかるので私は体が歪みそうな感じがします😅 
今使えるものが他にないので使いますが😭