※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

1ヶ月前の健診で体重増加が指摘されました。食事内容を改善し、おやつは控えめに。夜は唐揚げとご飯を少量にして早めに就寝することを検討中です。

1ヶ月前の健診から2.7キロもプラスで
やんわり注意されました😂

確かに最近食欲凄くて食べまくってるので、
朝は食パン、ヨーグルト
お昼はがっつり
おやつ程々に
夜は炭水化物ひと口おかず少量

こんな感じにしたらマシですかね?💦
おやつ食べるなって話なんですけど、おやつ作りが唯一のストレス発散法で今日はマフィン2個も食べてしまってます...
こういう時に限って夜は唐揚げなのですが、一個とご飯ひと口にして早寝します!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
私は甘いものの間食がやめられず、、😭前回の検診より2.5kgプラスでした😂
165cmで62kgです。1人目のとき産後なかなか体重戻らず前より+2kgからスタートしていて、ダメだと思いながらもお菓子に手が止まりません😭😭
私も食生活見直します😂頑張りましょうー!!

• ママ

ママ

私も2人目から4キロ戻らず妊娠しました😂
    食べ終わってから後悔が押し寄せてきます😮‍💨

• 2月6日
ゆずママ

2人目+15kgで5kgしか減らないまま3人目妊娠中です😅
つわりで3kg減りましたが、つわり落ち着いたら食欲戻ってヤバいです😱笑
育休中で働いてないのにお腹空いて間食しまくりです😂しかも、上の子が濃厚接触者となり来週いっぱい保育園お休みでずっと家にいるのでつられておやつ食べちゃいます😂

木曜日に検診あるので明日から調整しようと思って今日は好きな物食べてます笑
夜炭水化物抜くと私的には効果ありました!

• ママ

ママ

家にいると食べ物の事ばっかり考えてしまいますよね😭
    妊婦というか、贅肉たっぷりすぎてお風呂で裸見て泣けてきます笑

夜頑張って抜いてみます💦

• 2月6日