※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたんママ🔰
サプリ・健康

産後平熱が上がった方はいますか?💦産後1年になるのですが、産前35度台だ…

産後平熱が上がった方はいますか?💦
産後1年になるのですが、産前35度台だった平熱が36度後半〜37度前半くらいになりました。体調は至って普通なのですが、熱だけが高い感じです。まだ生理が再開しておらず、排卵日検査薬もしていないので排卵日が分からないので高温期??のようなものなのかは分かりません。体のどこかが悪いか心配です、、同じような方がいらっしゃいますか?😭

コメント

わたしも35度とかでしたが
子供産んで36.8とかです!
37.0とかでも昔は頭痛したのに
今は全然です笑
基礎代謝が上がったのかな?って
思います!

• こたんママ🔰

こたんママ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!出産すると変化だらけですね😂基礎代謝が上がってるんだと思うことにします😂

• 2月6日
あーか

産後上がりました!
元々は35度台~36.2くらいだったのに、今では36度後半が当たり前で、37度も出たりします💡

• こたんママ🔰

こたんママ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!同じで安心しました😂

• 2月6日
ママリ🔰

同じです☺️
単純に、「平熱が高いこと」は身体にとってはいいことです。基礎代謝の向上や、ウイルスにも強いです。
劇的に違うわけではないですが、平熱が35度の人よりも身体が強いですよ。

• こたんママ🔰

こたんママ🔰

返信ありがとうございます!身体が強くなったということなんですね!💦💦

• 2月6日