※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

女の子ベビーの服装について!春夏物の服を買おうと思っているのですが、…

女の子ベビーの服装について!

春夏物の服を買おうと思っているのですが、
6〜8月くらいってどんな服着せたらオシャレですか?

ワンピース着せたいけど、ちょうどずり這いしたりハイハイしたりの時期だろうから邪魔になるかなーとか。
色々考え過ぎて、どんな服着せていいのか分からなくなりました。笑
男の子はTシャツ短パンで楽だったのですが、
女の子は種類が多い分、着せる物に悩みますね😂

あと、バースディ・プティマイン以外でオススメブランド教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママり

ブランシェスよく買います😊

ママリん

NEXT可愛いですよ!

はじめてのママリ🔰

6月から八月だと、ほぼ一枚ですよね😊うちも迷ってますー!
確かそろそろ出るはずの、ユニクロの花柄ロンパースが結構可愛いなとおもって目星つけてました。
あとはアプレクレールも可愛いので、上の子の服を見る時にちょこちょこ見てます。

まきぷぅー

下の子が2月生まれですが、夏はセットアップみたいのをよく着てました。チュニックぽいトップスにブルマで、ブルマ姿も赤ちゃんならではかなと。あと半袖半ズボン?くらいのカバーオール、被りの膝上丈のワンピース(スカートの中が股下スナップついてる)

おすすめは、
H&M ワンピースとか夏なら599円とかで売ってます。ミニーちゃんやプリンセスの服もあります。

アプレレクール プティマインと似た系統かと。

しまむら バースデイとも似てますが、くすみ系や韓国っぽい服売ってます。

西松屋 幼稚園着などにぴったりの激安服たくさん売ってますし、女の子の可愛い服も。

ペアマノンも今時のくすみ系です。

あと、セラフ、ブランシェス、スラップスリップ(Bebeの系列)、キムラタン、GU、とか。

ちょっと値段張りますがBebeも可愛いです。

まきぷぅー

西松屋のカバーオールです。