※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳中にSG配合顆粒を飲んでいる方いますか?薬を気にせず飲んでいるけど大丈夫だと思っています。経産後の頭痛で内科で処方されています。

授乳期にSG配合顆粒飲んでる方いますか?
出産後すぐに頭痛がひどく入院中から飲んでますが、なかなか手放せません😓
最近は婦人科ではなく内科で処方してもらってますが、特に何も言われないし大丈夫なんだとは思ってるんですけど…
薬気にせず飲んでた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出産した病院で処方されて、産後退院時にもらって帰りました❗️
元々頭痛持ちなので3人とも飲んでました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    今でも飲んでますか??🥺

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時々頭痛がある時飲んでますよ!
    妊娠前は常にイブを持ち歩いてたので、今はSG配合薬を持ち歩いています!
    なくなったらまたもらいに行く予定です😊

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいてよかったです😭💕
    安心しました☺️!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    SG飲んだら授乳時間あけてますか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われてないので気にせず飲んで、授乳してました😅
    でも、なるべく飲まなくても済むように我慢したりはしてます🥲
    耐えられなくて吐き気がしそうなぐらい痛かったら飲みます😅

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😢!
    2、3日に1回は飲むのでミキティさんみたいに気をつけたいと思います😭!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、辛い時は1日に2回飲む時もありますよ❗️
    先生にも、授乳してると肩こりから頭痛になることもあるから我慢しないでね〜!と言われて処方してもらってますよ😊

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも肩こりから頭痛がきてるみたいなのでおはなし聞けてよかったです😭💓
    我慢せず飲めるならよかったです😢

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いと不安になるので、早めにもらいに行ってます❗️
    頭痛辛いですよね😭
    無理せず上手く薬使って行きましょ😊

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね☺️
    いろいろ教えて下さりありがとうございました!

    • 2月6日