※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
家族・旦那

旦那うざすぎて殴りたくなる夜勤明けで朝から仕事の付き合いとか言って…

旦那うざすぎて殴りたくなる

夜勤明けで朝から仕事の付き合いとか言って繁華街に飲みに行って酔って帰ってくるの何回目だよ。
コロナのこともあるしちゃんと考えてって言ったのに
なんも変わらない😄

帰ってきてもタバコの匂いで臭すぎるし
手洗いうがいせずタバコ臭いままリビングきて
その臭い服を脱ぎ散らかしてそのままにし、
息子のほっぺにチュッチュしまくって
手洗いうがいしてこいよって言っても
俺の事いじめないでよとか被害者ぶって話聞かない

わたしも仕事復帰したら仕事の付き合いって言って飲みに行くからねって言ったら「ダメ🙅」

なによりムカついたのが息子の首の後ろの赤アザを見て、
普通に産まれてきてほしかったよ〜と言ったこと。

五体満足で健康に産まれてきてくれたのにこれ以上何を求めるんだって聞いたら「完璧」だそうです

俺は完璧な赤ちゃんだったよ👶って。

今じゃただのゴミだな🗑👋🏻

コメント

完璧な赤ちゃんってなんなんですかね!!
それ言われたらムカつきますね。

私も息子が2か月頃、少しは子供と離れる時間が欲しい1人の時間が欲しいとお願いしたら
「俺1人じゃ無理だから実家から親呼べよ」と言われムカつきました💦自分の子だろ!って感じですよね。

しかもうちの子は未熟児生まれで、生まれた時「障害あったら施設入れようぜ」と言われ呆れました。
多分うちの旦那に比べたら全然マシだと思います!でも不満溜まりますよね〜

期待せず頑張りましょう💦

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます😖

親呼べとか施設入れようぜって酷いですね💦自分の子供なんだから面倒くらい見れるだろ!って思います😤

施設までは言われたことないですが、息子のことブサイクって言ったり、障害だったらどうしよう〜障害だったら無理〜とか言われたことあります。。妊娠中にも、おろしてくれると思った😅とか言われました。

よく平気でそんなことが言えるなって感じですよね。

ストレスたまりすぎてハゲそうです🤯笑

お互い頑張りましょう😭🔥

• 2月6日

退会ユーザー

チビママさんのところはまだ生まれたばかりだし、デリカシー無い言葉は根に持ちますよね💦

でも、旦那がどうあれ子供はママが1番だし
    子供って案外親の話わかってますからね😥
    旦那さんも嫌われないようにしないとですね。

• 2月6日
🧸

自分は付き合いで飲みに行っていいのにチビママさんはダメなの意味わかんないですね!?
手洗いうがいはコロナが流行ってなくっても小さいお子さんいるなら徹底して欲しいですしタバコの副流煙による子供への影響とかも考えて欲しいですね😭

首の後ろの赤あざはウンナ母斑ですかね?地上に生まれてからも見つけやすいように天使がお気に入りの子にしるしをつけるなんてお話もあるのであまり気にしすぎないようにしてくださいね🥲

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます😣

ほんと意味わかんないです💦
    色んな面で、自分に甘く他人に厳しいみたいな人間なので、自分はいいって感じなんですかね(^ω^#)

息子もタバコの匂いが不快なのか、旦那が臭いと泣くしもうリビング入ってくるなって思います😒

ウンナ母斑って言うんですね!天使のしるしの話初めて聞きました❣️

このアザ大丈夫なのかな?って気になってましたが、聞いてほっこりしました( ´ω` )✨

• 2月6日
  • 🧸

🧸

愛しのわが子に泣かれてもタバコをやめたくないんですかね😭本当に依存性って怖いですね😭

私の息子にもあって、一生残ったらどうしようって不安になってた時に友人に天使の話聞いて少し嬉しくなりました😍
    多分ほかにも素敵な話があると思うのでもし良かったら少し調べて見てください❤️

• 2月6日