※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保育園で修了式の子供たちの写真撮影があるので、おめかししさせて来て…

保育園で修了式の子供たちの写真撮影があるので、おめかししさせて来てください。とお便りを園からもらいました!

毎年どんな服装なのか先生に聞いてみたら、入園式や卒園式みたいにスーツやネクタイなどはしなくて、ちょっといい所にお出かけに行く格好で大丈夫!って言われたのですが、全くピンときませんでした。笑

みなさんなら、どんな格好させますか?
ちなみに2歳の男の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期になると西松屋でも修了式用のちょっといい服が一式置かれたコーナーがありましたよ。
チェックしてみるといいかもしれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一度西松屋に、探しに行ってみます😄回答ありがとうございました😄

    • 2月8日