※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週の妊婦です。おりものシートにはつかないですが、トイレの後拭くと、赤茶っぽいカスがついています。カンジダ治療後、再発し塗り薬使用中。腹痛は程度が軽く、腰痛が気になる。前回は稽留流産経験あり。同様の経験の方いますか?

9週の妊婦です。
おりものシートにはつかないですが、トイレの後拭くと、ほんとに少しの赤茶っぽいカス?みたいなのが点々とついてました。

3週間前にカンジダで膣錠と塗り薬を処方され治ったのが、5日前くらいから再発したようで塗り薬を塗ってます。

あと腹痛はたまにチクチク程度ですが、腰痛が気になっています。
前回は腹痛出血なしの稽留流産だったので不安です。

こういうのも茶おりになるんでしょうか。
同じようなことあった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくそんな感じのことありました💦2人目で、1人目ではなかった腹痛もあり、救急で2回病院に行ったし、茶色い古いような血の出血と繰り返すカンジダに今も悩まされてます💦
出血とカンジダは関係してると思います💦わたしも出血で行った時に子宮からの出血ではなく子宮口あたりかな?膣炎っぽい感じやからカンジダも関係するって言われました!でもそれ以外の経過は特に問題もなくここまできてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジダで炎症おこしてって感じですかね💦
    おりものも多いので次の検診でまた言おうと思います😭
    カンジダのかゆみ辛いですよね😣
    問題なく成長されてると聞いて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 2月6日