※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
子育て・グッズ

幼稚園でコロナが多発し、休園中。子供2人との過ごし方に疲れを感じている。同じように悩んでいるお母さんはいるか。

通っている幼稚園でコロナが多発。。先週から休園になり、来週からは分散登園との事ですが、旦那さんの職場の同僚や、その家族にもコロナがちらほら😭
私は専業主婦の為、幼稚園は来週いっぱい登園自粛にしました🙁
が。。子供2人と過ごすのも中々疲れます😢
ママ遊んでくれー!ママー!と上の子はひつこく、下の子はグズグズで乳ばかり。私は1人しかいない😡😡😡😡と気持ちがすぐに苛々MAXになります。笑
短気なのは承知ですが。。

幼稚園様々だと、日々痛感しています😭😭

コロナが落ち着くまで、もうしばらく我慢。子供との時間は貴重な時間だと思ってはいるものの、、疲れます😫😫😫😫😫😫

同じように🏡で悶々と過ごされているお母さんおられますかー?😭😭
ストレス発散何していますかー?

コメント

あああ

コロナ休園11日目です😭
やっと明日から登園。
もうわたしは妊娠後期で眠たすぎるし2人は元気すぎるしYouTube!YouTube!お菓子お菓子!!
飽きたらイタズラ。
疲れますよほんと😭
もうYouTubeに頼ってます。
そして毎朝、今日も怒らない!生きてたらok!!と気合入れてます😱

• ち~ママ

ち~ママ

お疲れ様です😔
    もう本当に分かりすぎて、、😭
    うちもYouTube、お菓子、ジュース、で過ごしてますが、またお菓子?!ジュース?!とつい怒ってしまいます😡😩
    本当に、生きてたらOK精神ですよね🥺笑
    妊婦さん特に大変ですよね😭
    本当お疲れ様です😭

• 2月6日
  • あああ

あああ

公園も寒過ぎていけませんし、ほんとお菓子攻撃やばいですよね💦
    3食するのも本当に疲れる😭
    もう昼は冷凍食品に頼ってます😱
    2歳差の組み合わせ最強ですよね😭

• 2月6日
  • ち~ママ

ち~ママ

本当にそうで、また最近外も寒くて😓晴れていても風が強かったりと。
    ご飯も本当に疲れます。
    私は、自分から食べたいと言うまで何も出さない時もあります。笑
    これは長男のみですが🥲
    この組み合わせ精神ズタボロです。どっちかが寝たと思ったらもう片方起きてきたり😭

• 2月6日
ゆき

先月丸々休園でした🤣
やっと明日から始まります。
もう仕方ない!と割り切ってYouTubeとやらをみせてます😅

• ち~ママ

ち~ママ

丸々休園とかお疲れ様すぎます😥笑
    そうですよね。もう仕方ないんです😩
    ずっとじゃないから、、割り切る事も大事ですよね!

• 2月6日
necomaru

自主休園中です🥲10日ほど経ちますがもうきっっついのなんの…(笑)
幼稚園でも身近にと感染者が出たわけでもなく本当に自主的に休んでるので、あーこの時間みんなは幼稚園か〜と思いながら平日は過ごしてます…。
ストレス発散もできなくてイライラするしただただしんどいです(T . T)
休ませてるから公園とか連れて行くのも違うよなーって思ってずっと家で息が詰まってます🥲

• ち~ママ

ち~ママ

自粛されてるんですか?🥺
    お疲れ様です🙇‍♀️
    本当にきついですよね。笑
    休ませていても、お子様が元気なら公園行っても良いと思います🙆‍♀️💕ただ寒いので風邪引いたらちょっと。。って感じですが、少しくらいの気分転換必要ですよね😉
    まだしばらくは自粛されるんですか?

• 2月6日
  • necomaru

necomaru

自粛してます〜( ; ; )聞いたところによると通ってる園でで自粛してるのはうちだけみたいなのですが、子どもからの感染が増えてるみたいなのでまだしばらく自粛する予定です😞
    ありがとうございます☺️暖かい日があれば少しだけ行きたいと思います♪寒い地方に嫁いできてるのでほんっっとに寒くて家にこもってばっかりです😂
    お互いほんとに毎日お疲れさまです( ; ; )✨

• 2月6日