※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お金・保険

楽天カードとイオンカード、ポイント還元率を比較しています。どちらがお得か教えてください。

楽天カードで食費も支払っています。
以前はイオンカードでイオン(ビッグ)で買い物していたのですが、分かりやすいように生活費は楽天カード一点に絞ってしまいました。
ポイント還元率は
イオンカードを使っていたほうがお得でしたか?
それとも楽天カードで支払っても変わりないですか?
分かる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンだとイオンカードなら200円で2ポイント、楽天カードなら100円1ポイントなので同じです😉ただ楽天カードだと5%OFFや WAONポイントのボーナスポイントが付かないなどがあります。
イオンカードでもセレクトでオートチャージにしてWAON支払いならイオンカード支払いや楽天カード支払いより還元率が良いです。

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

ありがとうございます♡
    キャンペーンなどあまり気にせず買い物できる日に行っているの楽天カード一本にしてしまいましたが💦
    なんとなくポイントがあまり入ってないような気がしたので質問させていただきました!
    ためになる情報をありがとうございます🎵

• 2月6日