※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市にお住まいの方に質問です。コロナワクチンの3回目の接種券は届き…

福岡市にお住まいの方に質問です。
コロナワクチンの3回目の接種券は届きましたか?

我が家は届いてないのですが、職場の人は届いてる方が多くて既に3回目接種した方もいます。
副反応が怖くて接種するかは未定ですが、うちの近辺だけが接種券まだなのか気になりまして💦

ちなみに博多区です。
届いてる、届いてない、何区かも教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

西区ですがまだ届いていません。
糸島市含め、3回目の接種券が届いた話はまだ聞いていません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ届いてないんですね。
    ありがとうございます!

    • 2月6日
かもあ

福岡市南区です。
私は医療従事者なので、12月には届いて3回目は打ちました。主人は普通の会社員で、まだ3回目の接種券は届いていません。
実家が春日市ですが、高齢者の3回目を接種中のようです。接種券が届いて、私の親は接種済です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回目打たれたんですね!
    まだ一般の人は接種券届いてないと分かって安心しました。

    • 2月6日
tom

同じく博多区ですが届いてません😊
いまは医療従事者とか高齢者で6ヶ月たってる人にしか発送されてないみたいですよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像もありがとうございます!
    職場の人が届いてると言うので不安になっていましたが、これを見て安心しました😊

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

実家が福岡市です。70越えの両親がやっと、金曜日に打てるとこの前電話で話しました。福岡市に住んでる友達友達からはまだそういった話し聞かないですね。。。我が家は市の境に住んでるので、福岡市じゃないんですが、1回目も2回目も福岡市より遅かったので、まだだろうなぁと思ってます。

ただ、副反応で打つか悩みますよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご両親がやっと打てる状況なんですね。なら私たちが打てるのはまだまだですね。

    2回目の副反応が酷かったので、本当に迷いますね💦

    • 2月6日
ゆっち

博多区です。
まだ接種券届いてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方が言われてるように高齢者と医療従事者など前回優先接種だった方からのようですね🤔

    • 2月6日
ぺい

基礎疾患ありの夫は、1.2回目が早かったので、明日3回目を接種予定です。接種券は先週届いていました!

私もそろそろ半年経つので、いつ来るかそわそわしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目、2回目が早かった方には届いているのですね!
    私も半年は過ぎたのでもうすぐですかね🤔

    • 2月7日
  • ぺい

    ぺい

    2回目8/3接種で
    今日接種券届きました!
    南区住みで、教員です!

    • 2月7日
  • ぺい

    ぺい

    早く届いてほしいですよね💦

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は職業での優先枠で打ちましたが7ヶ月近く経とうとしているのに全然届きません。
南区です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も半年は過ぎて今月で7ヶ月なので同じくらいですね。
    届いてない方も多いので安心はしました。

    • 2月7日
💙🩵🤍

幼稚園の先生をしている妹が
博多区と早良区に住んでますが
先日接種券が届いたと聞きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    優先接種だった方にはぼちぼち届いているようですね😌
    私ももう少し待ってみます。

    • 2月9日