※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
お出かけ

下北沢でコストコの商品が買えるストックマートって電車で40分かけてで…

下北沢でコストコの商品が買えるストックマートって電車で40分かけてでも行く価値ありますか?😅
今日1日は夫が子どもを連れて遊びに行くので1人時間ができました。
我が家は車がないので最後にコストコに行ったのは4年前です。しかも海外💦
コストコのパンとか買いたいなと思っていますがそこまで時間をかけて行く価値があるのかなーと思って💦
23区の東側に住んでいて子なしで新宿より西に行くのはたぶん初めてです。
新宿のIKEAも気になりますがどう過ごそうかと思案しています。

コメント

はじめてのママリ

電車で40分掛けて行き、大容量の荷物を買って下北を歩く...おすすめしません😂
近場ならいいと思いますが、きっとあちこちブラブラされると考えたら、レンタカーを借りてコストコに行かれた方がいいと思います💦

• ことり♪

ことり♪

すみません!
    下に返信してしまいました💦💦

• 2月6日
ことり♪

やっぱり近所に住んでいる人が行くところですよね😭
今日は新宿あたりをブラブラする事にします😣