※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
サプリ・健康

息子ではなく、私のことなのですが、金曜日に頭痛。土曜日からは頭痛と…

息子ではなく、私のことなのですが、金曜日に頭痛。
土曜日からは頭痛と鼻詰まりが続いており、今日の朝起きると緑色の鼻水が出ました。
鼻詰まりのせいで味覚が少し鈍くなっております。

熱は平熱なのですが、これって花粉症でしょうか。
平日に仕事をしているため、病院に行く時間がなく、ドラッグストアなどで薬を買おうと思っていますが、花粉症の薬か鼻炎の薬どちらの方がいいですかね。
また、この薬おすすめっていうのがあれば教えていただけたら嬉しいです💗💗

※ちなみに毎年この時期に咳喘息にもよくなり、味覚が分からなくなることが多いですが、まだ咳は出ておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

蓄膿症はないですか?😣
私は蓄膿症で、頭痛と鼻詰まり、黄色や緑の色ついた鼻水でます💦
副鼻腔がつまると匂いも鈍くなり、味覚も感じにくくなりますよ💦

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます!
    毎年咳喘息になるときに鼻炎持ちかもねって言われていたので、花粉ではなく、そっちですかね😌
    症状も似ています!!
    薬は何を飲まれていますか?😢

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科で抗生剤もらって飲んでます💦
    でもよく市販のチクナイン?も効くと聞きましたよ😳

• 2月6日