※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

以前も同じ様な質問をさせてもらいましたが迷っています🤔駐車場2台の自…

以前も同じ様な質問をさせてもらいましたが迷っています🤔

駐車場2台の自宅に社用車(普通車)が来た為、今まで2台所有していたうちの一台(6年目スライドドア普通車)を売却し軽自動車+社用車一台となりました。
社用車は普段使い可能ですがコンパクトカーで、自宅の軽自動車もスライドドア等はついていません。

査定時に業者との話の中で軽自動車も売却してスライドドアのものに変える話がチラッと出て来て出てやはり1台はスライドドアあると便利だよな…🤔と悩んでいます。

査定では2台の売却でスライドドア軽自動車を購入する事は充分に可能でおつりも出ます。
ただ軽自動車は購入して1年。 子供2人狭い以外は不満無くまだまだ乗れます!ローンも無く節約するのなら乗り続けるのがベスト…けど確かにスライドドア1台はある方が良いかな?…と迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スライドのほうが便利だと思います。
うちは普通車、軽自動車どちらもスライドです!