※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの野菜80gは多いですか?普通に食べる方いますか?

ベビーフードで、1食分の野菜80gってよく売ってると思うのですが、あれって1回で食べさせるのには多くないですか?
皆さん、普通に食べますか?

コメント

りぃ(26)

息子はよく食べる子だったので10ヶ月ならもう2つペロリでした😅

娘は少し残す感じだったかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2つペロリなんですね✨
    うちの娘は、全部盛ると途中でお腹いっぱいなのか…味に飽きるのか…半分くらいで食べなくなっちゃって😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子全然食べないので、5等分くらいにして冷凍保存してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも食べないんですよ…🥲なので、これは1食分ってもしかして1日分なの?!って思ってしまって💦小分けにしてた冷凍いいですね❤️

• 2月6日
ハコ

うちの子は身長と体重も平均的ですが10ヶ月のときは80gを2つくらいは食べてました( ᷇࿀ ᷆ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれる子はちゃんと食べ切るんですね✨うちの子毎回残してて、食べさせ方間違ってるのかな?と心配になっちゃいました😅

• 2月6日
ままり

食べない時期は半分にして食べさせてましたが、食べるようになってからは1つ分ペロリでした😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに離乳食あまり食べない時期です💦でも、食べれる子はちゃんと食べれるんですね❤️

• 2月6日
とろろ

うちは上の子はベビーフード嫌いだったのであんまり食べてくれませんでしたが、普通の食事でベビーフードじゃ足りない量毎食食べてました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ベビーフードが好きじゃないって可能性もありますね!手作りの量だと残さず食べます!

• 2月6日