※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに離乳食としてサワラをあげても大丈夫でしょうか?記事によって意見が分かれていますが、離乳食の魚がない場合や購入したものを無駄にしたくないという気持ちもあります。やめた方がいい場合はやめるつもりです。コメントをお願いします。

8ヶ月の離乳食で、魚のサワラってあげても問題ないですか??
調べたところ、記事によっては×だったり、△だったりで、多分避けた方が無難なんだろうなとは思いますが、離乳食の魚のストックがないのと、せっかく買ったしな、、っていう思いがあります😂😂
でも、やめた方がいいならやめようと思っているので、コメントお願いします🥺❗️

コメント

🔰

子どもが食べるのでやめた方がいいです。青魚なのでまだ早いかと。
勿体ないはら大人が食べればいいだけの話しです。

☺︎

サワラは赤魚ですが、脂がけっこうのってるので急いであげなくてもいいと思います☺️美味しいですけどね☺️⭐️赤ちゃんだと下痢しやすいかもしれないので、もう少し離乳食が進んでからでいいかと👏🏻😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月6日