※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama♡
サプリ・健康

夜今37.9出て喉の痛み頭痛、寒気でがあります(´;ω;`)今の時期なので…

夜今37.9出て喉の痛み頭痛、寒気でがあります(´;ω;`)
今の時期なのでコロナかも、、っと怖くて子どもたちと
寝てるのでマスクちょっと気持ち離れる、、
でも授乳中の子どもがいます😢
明日は旦那もいるので見てもらえると思うのですが
病院に行ったほうがよいですかね?(´;ω;`)

何度もまだ授乳で起きるのですが
あげないほうがよいですかね😢?

コメント

はじめてのママリ

体調次第ですけど行った方がいいのかもです。

🌷

コロナでも授乳はできますよ🙆‍♀️!

搾乳機を使って、哺乳瓶であげた方が哺乳瓶などにウイルスが付着する可能性が高くて、赤ちゃんもコロナになるリスクが上がるみたいです。
なので、出来れば直接あげた方が良いですよ🙆‍♀️