※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

ピアノ弾きたくなるー!こんなにってか全然弾けないけど🙌上手くなりたか…

ピアノ弾きたくなるー!こんなにってか全然弾けないけど🙌
上手くなりたかったなー💦習ってた年数は割とあるのにあの頃はあまり好きじゃなかった😎

寝てるとき胸が締め付けられてこのまま痛みがまして気を失ったりしたら子どもたちどうなるんだろうとか考えてしまった😱健康診断で心音チェックされ、父親心筋梗塞したし旦那もいないし心配になっちゃった💥

コメント

deleted user

はーい‼︎音符読めないHukuAyuですよ😎🤟笑笑
ピアノ🎹弾けるの羨ましい〜
そんな私は三味線ならちょっとだけできる🤣←おばあちゃん👵🏼が先生だったから。

胸の痛み大丈夫⁇😣💦
私も心音引っかかった事ある…けど再検査したら全然問題ない。って言う😅
家系とかに心筋梗塞の人とか脳梗塞の人とか居たら心配なるよね😢

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    やほー!こんな時間にありがとう🙌😍
    もう31週なんだね🤗💕なかなか熟睡できなくなるよね💦
    トータル十年近くやってるのに、簡単な童謡位しか弾けず、幼稚園教諭時代も子どものコンサートとかでピアノ弾かなきゃだったんだけど、園長に事前にチェックされてた(←うまく弾けずマークされてる人だけ笑)
    三味線かっこいいねー🤩

    何か心臓あたりだったからビビった💥でも引っかかったの多分心音の機械がくすぐったくてうごいてたからだと思うんだよね🙌
    でももう大丈夫♡子どもに乗っかられたり、押しつぶされたりしてたからかな🌚
    ちょっと心配になるよねー😨

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ〜☺️🎶
    昨日で31週に突入したよ💕
    そうなの…目が覚めちゃってね😣💦

    弾けるだけ凄いしめちゃくちゃ頑張ってて尊敬だよ🥺✨
    三味線教えて欲しくておばあちゃん👵🏼に頼んでしてたけど教え方がやっぱり孫で優しくてなんかそれが嫌になってすぐ辞めた🤣笑

    ちょっと動くとダメだったりするもんね💦
    大丈夫で良かった😢‼︎
    旦那の方が脳梗塞でうちは癌家系だから心配なる…健康で長生き頑張んなきゃだね🥺⚑︎⚐︎泣

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    つわり終わってお腹大きくなるまでの穏やかな妊婦期間って短いよね🙌まあ、お腹で頑張って育ってくれてる証拠なんだけど❣️

    習い事って合う合わない大きいよねー🙌

    心筋梗塞は脂肪あるとなりやすいって聞いたからちょっと運動頑張らなきゃって無駄な抵抗でテレビみながらストレッチしてるよ🤣🤣

    ほんとに健康大事よね😥

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私眠り悪阻とかだけでめちゃくちゃ悪阻軽くて最初から助かってるんだけど最近は胃の圧迫で胃液が上がって来るのが辛くて辛くて……😣💦
    赤ちゃんが頑張ってくれてるからママも頑張んなきゃだよね🥺⚐゙泣

    あるあるー💦
    私塾も先生が最初苦手で泣いてた🤣笑
    けど途中から好きになって今じゃ友達って言う💕笑

    そうなの……(°д°)💦
    やっぱりちょっとの運動って大事なんだね……私もしなきゃな⤵︎ ⤵︎

    大事ね😢

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    後期悪阻ってやつかな?
    色々しんどいよね😭妊娠中ってもっと幸せに満ち溢れているイメージだったからシンドさにビックリした!

    友達になるなんていいね😁💕
    私は極度の運動不足だから💥💥

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんだろう…🤔💭
    これってあるあるなんだよね??😢
    あー!分かる💦こんなしんどくて大変なんだ…って思った😭😭
    けど3人のママな焼き鳥ちゃんは凄いよ💕

    LINEもFacebookもInstagramも友達ってなかなかないよね🤣笑笑
    私もよ⁇💦運動大嫌い…
    何故か得意なのは縄跳びの2重跳びとバレーボール🏐だけ😂

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    多分😭でも個人差あると思うよー!私はそこまでってわけじゃなかった🙌
    いやいや!!😚

    結構仲良しじゃん🤣
    二重跳びとバレボール羨ましい😍

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんだね😳‼︎
    毎日頑張ってるじゃん✨無理しないでね🥺⚐゙

    でしょ🤣笑
    いやいや〜下手だけどね💦笑笑

    今日も宜しくね😘

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう🤗🐶HukuAyu🐶🍀💋ちゃんもね🤗
    今日も後半頑張ろうねー💕

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとう〜❤️
    頑張ろう( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

    買い物行って来るね🚗♩

    • 2月6日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ピアノ🎹ひけるの
めちゃくちゃ憧れる🥺💕

お母さんにさ
なんでピアノ習わせてくれなかったの!!って
今更言ってるアラサー

んで電子ピアノ買って
楽譜も読まないのに
練習して千と千尋の曲を
少し弾けるようになった..🤣❤️笑

子供いると自分の身体に不安におもうよね💦
再検査とか大丈夫だった?

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あら、おとふぃーまだ寝られてなかったのね💨お疲れ様❣️
    てっぺん見てたんだけど、ほんとにこんだけ弾けたらたのしいだろうなーって😚
    習ってたのに練習しなかった自分にコラって🤬なってる🤣

    男子で弾けたらかっこいいから子どもたちにもなーって思うけども習い事させるまで色々余裕なくて😂
    電子ピアノいいなー♥頑張ったね😍うちも買いたいけど、旦那があまり乗り気じゃない😅

    再検査まではならなかったんだー!要観察!!

    • 2月6日
わっちゃん🧸🤎

焼き鳥ちゃん、おはよう☺️
焼き鳥ちゃん、ピアノ習っていたんだね☺️
私も、小学校の頃6年間やっていたよ!
でも、バレエのが好きだったな😏
焼き鳥ちゃん、胸の痛み大丈夫⁇
かなり心配だよ💦
小さい子達いるから、余計ドキドキしちゃうよね
旦那さんは、仕事なのかな⁇

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよう😚幼稚園から小学生までやってて短大のときもちょろっとね🙌でも上手くはならなかったんだー💥

    うん!とりあえず大丈夫!コロナとかも肺炎とかあるからそれか?とかヒヤヒヤしちゃう!

    夜勤だからもうちょいしたら帰ってくるかなー!

    • 2月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    幼稚園からやっていたんだね!
    幼稚園の先生もやっていて、すごいね

    大丈夫そうで良かった〜
    コロナ恐ろしいよね💦
    夜勤やっているんだね!
    夜勤から帰ってくれば、子供たちと、遊んでくれる?

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    下行っちゃった😭

    • 2月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    見たよ☺️
    色んな習い事やっていたんだね
    私も、やっていたよ
    故障対応って⁇
    旦那さん、子供達とどんな遊びやってる⁇

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    点検とかの仕事なのよー!緊急対応で呼ばれなきゃ寝られる。で今日は寝られたみたい!

    うーん、You Tubeみせたり、公園連れてったりとか抱っこしてアクロバティックなことしたりとかかな🤔

    • 2月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    旦那さん、点検の仕事なんだね☺️
    緊急対応って、大変だね💦
    眠れて良かったね!
    公園連れて行ってくれるんだね
    抱っこで、アクロバットってすごいね
    お昼は何にしたかな⁇

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    何にしよう💦と今悩んでるとこー🤣

    • 2月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    お昼は、実家で食べてきて、スパゲティ食べてきて、さっきマンション帰ってから、おやつ食べてるよ
    お昼何食べたかな⁇

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    マックになった🤣

    • 2月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    マック、いいな〜
    ハッピーセット、ムーミンと
    プラレールになったね
    ムーミン気になる

    • 2月6日
deleted user

私もピアノ8年習ってましたが、正直お母さんの趣味で行かされてたので嫌いでした😂楽譜正直ほとんどもう読めないです😂
けど、ちゃんとやっとけばなって私も今頃思いました(^^)

私もたまに死について考えて心配になっちゃいます💦

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはようございます!好きで続けてるのといやいやだと全然上達ちがいますよね🙌私も職業柄やらなきゃいけなかったので後から後悔しました😱

    守るものがあったりすると怖くなりますよね。。あと親もいい歳になってきたので色々考えちゃいます😥

    • 2月6日
deleted user

私も無性にピアノが弾きたくなる時があります(ง•ω•)ว♪
楽譜の読み方忘れましたが←

胸の痛み大丈夫ですか?
心配です😭

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはようございます!それおまさんもなってたんですね❣️なんとかよめるんですが、手が動かずです🌚💥

    今は大丈夫です!ちょっと人間ドックとかして安心したくなります
    💦

    • 2月6日
deleted user

私もピアノ習ってたよー🎹✨
長く習ってたら割に上手ではなかったけど😂

胸、大丈夫?
あんまり辛い時は、また病院受診して、24時間の心電図とか見てもらってね💦

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよう!!きのちゃんも??♡私も全然謙遜じゃなく年数と合ってない🤣

    ありがとう!大丈夫、落ち着いたよ♡今の御時世コロナとかもあるし気軽に行けないから困っちゃうよー💥😀また頻繁になるようなら受診してみる😃

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下手だけど、ピアノってたまに弾くと気分転換にもなるし、娘にも習わせてあげたいなーとは思ってるんだ🎹✨

    ガマンしすぎないようにしてね😭

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう♡
    そうそう、気分転換になるよね😚だからもっとスラスラ弾けたら楽しいだろうなと😍なかなか習い事する時間ないけどやらせてあげたいなー🤩

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず独身時代に買った電子ピアノあるから、たまに童謡とか弾いてあげたりしてる🎹✨
    習い事ってなると、毎週その時間空けなきゃいけないしお金かかるしなかなか大変だよね💦

    • 2月6日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    偉いねー♡私も新居になったら置きたいなー🤗

    そうそう、なかなか仕事してたり難しいよね🙌

    • 2月6日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます💮
私、ピアノ長いこと習ってて
今でもたまに弾きたくなります🥳
でも、楽譜通りに弾くのが苦手で
適当にアレンジしてました🤭

気分は大丈夫ですか😭
コロナで気分的にも沈みますもんね😭😭😭

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはようございます!
    🐙さんも習ってたんですね♡アレンジできるってことは上手ですね、きっと😍
    楽譜なしでも弾けたらたのしいですよね😚💕

    大丈夫です!ありがとうございます😚🙌食生活などちょっと気をつけていきます!!

    • 2月6日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そうなのー、小さいころ色々習い事してた❣️
ほんとに!なにするにもふあんよね。。

帰ってきたら遊んでくれるかなー!故障対応だから寝てられる時間があれば🙌