※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

2歳半の男の子です。来月おへその手術をします。この時期ぐらいのお子さ…

2歳半の男の子です。
来月おへその手術をします。
この時期ぐらいのお子さんでお腹の手術されたことある方いませんか😥
入院中は2泊3日ですが病院の服を借りる予定はなくて、でもお腹に傷ができるからパジャマを上下別のやつよりロンパースの方がいいのかなって思ってます。
病院服も甚平タイプでズボンを履くことで傷口に当たるのが痛いかなって思っているのと、ロンパースだったら子供が手で傷組を触らずに済むかなって思ってます。
経験者の方、オペ後の服装どんな感じにしましたか?

また、90〜でもロンパース売ってるとこあったら教えて欲しいです!
西松屋は探したけど〜80までのばっかりで😂😂

コメント