※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た翌日が排卵日か、強陽性時が排卵か疑問。基礎体温が下がり、子宮や乳首の状態から排卵済みと思われるが、検査薬だけが陽性。排卵日はいつが可能性が高いでしょうか。

排卵検査薬についてです。

2月2日から検査薬をしていてずっと陽性で、先程強陽性が出ました。
強陽性が出た次の日が排卵という認識で合ってますか?

強陽性が出てる時が排卵ってことはないですか?

今、日付が跨いで2時前になってしまっていますが、今日5日の朝の基礎体温がガクンっと下がっていました。
福さん式の子宮を確認した感じでも3日から4日が排卵日な気がして、乳首痛も少しですが出てきたのでもう排卵済だと思うんですが、排卵検査薬だけが強陽性と出ています。

もう何がなんだか難しくて誰か教えてください😭

一体排卵日はいつの可能性が高いんでしょうか😭

コメント

ママリ

私なら基礎体温を信じます。5日に基礎体温が下がったなら排卵は今日、もしくは明日くらいだと思います☺️

• y

y

今朝の基礎体温も昨日ガクッと下がった時の基礎体温と同じくらいでした😭
    これだと分かりにくいですよね💦

• 2月6日