※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

生理予定日が遅れており、体調が異常に冷える、頻尿気味、便秘、胸の張り、眠気がある。タイミングは取れたが、妊娠の可能性は低いかもしれません。

生理予定日が2月3日(ルナルナ)
でも大体2~3日遅れますが、

いつもの生理前の感じじゃなくて
・足先が異常に冷える
・頻尿気味
・生理前は下痢なのに便秘すぎて、酸化マグネシウムを飲む
・胸が張ってる
・眠い

ルナルナにおすすめ日が1月16日と出てたので
タイミングがまたまた取れたんですけど

この感じだと無さそうですかね😩💦

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

今日で行為から3週間なので検査薬してみたらでるかもですよ🙆🏻‍♀️

  • um

    um

    明日朝一でやってみようと思います!
    でも、生理きそうな感じもあります😩💦

    • 2月6日
リトルミィ

検査薬してみると、もう反応出るかもしれませんね🌱
今回の妊娠超初期、今までの妊娠では一度もなかった事なのですが、寒気が酷くて足先も常にカチコチでした⛄
赤ちゃんやって来てくれているといいですね👶✨

  • um

    um

    検査薬やりましたが、
    陰性でした😞。。

    なので、生理くるの待ちたいと思います🙄💦

    • 2月6日
  • リトルミィ

    リトルミィ


    そうでしたか😣
    16日以降にタイミングがあったら、まだ望みあるかと思います🌱

    • 2月6日