※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日検査薬の結果について、夫の体液に反応している可能性があるため、排卵が明日か明後日かは確定できません。ありがとうございます。

2人目を希望していて今妊活中です。
今月頭に婦人科に行き、卵胞を診てもらいました。
1日で11mm、このまま順調に育てば5,6日らへんで排卵すると思いますと言われ、今日仲良しをしました。
ふと思って仲良しが終わった後に排卵日検査薬を使用したら同じくらいの濃さで線が出ました。
これは排卵が明日か明後日にあると思っていいのでしょうか。
中に出してるので夫の体液に反応しているのか分からず、この結果を間に受けていいのか分かりません。
教えて頂けますと助かります。

コメント

3人のママ

排卵日が近いと思います!1~2日で排卵するのかなって思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    この結果は間に受けていいんでしょうか🥺
    夫の体液かもしれないなーと思いながら結果を見ていたのすが😅
    明日も仲良しをする予定ではいるんですが、もし明日か明後日に排卵するなら明後日も仲良ししたいくらいですけど夫の体力がもたないのでどうか今日か明日の夫の種で結びつくことを祈るしかないですね🥺

• 2月5日
  • 3人のママ

3人のママ

旦那さんの体液では反応しないと思います☺
    今日してるので生きてると思うのであれば明後日でも大丈夫だと思いますよ!

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

反応しないんですね😳
    夫の年齢がかなりいってるので正直不安なんですよね💦
    できるだけ可能性を残したいんですけど夫の体力がないので明日相談してみようと思います!

• 2月5日