※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂が嫌いになりました。胃腸炎の経験がトラウマになっているようです。楽しめる方法を知りたいです。

お風呂嫌いについてアドバイスいただきたいです…
もともとお風呂好きだったはずですが、お風呂の準備段階で泣いてしまうようになりました😂2週間前に胃腸炎になり、それを境にという印象です😨吐いたあとシャワーしたのが嫌な思い出につながってしまったのかな…😢
おもちゃを用意していてもダメ、寒いのかと思って先に湯船に入ってもしばらくぐずっていて、私もお風呂時間が少ししんどいです…😂旦那さんが入れてもも同じです😅
お風呂を楽しめるように、何かされていることがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

バスボールとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々売ってますもんね!見てみます〜ありがとうございます🥰

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

おもちゃを製氷器に入れて水を入れて凍らせた物で釣ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製氷器!なるほど!まだまだなんでも口に入れるので、大きさだけ注意しないとですよね😳お手軽そうなのでやってみます!ありがとうございます🥰

• 2月6日
やいこ

お風呂専用のおもちゃ(湯船内で遊ぶおもちゃ)を思いきって買ったらお風呂大好きになってましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い切り大事ですよね😂もしよければ、どんなおもちゃか教えていただけると嬉しいです🥺

• 2月6日
  • やいこ

やいこ

トーマスや乗り物好きだったので、これ買いました!
    トーマスとパーシーは氷水で色が変わるやつで喜んでいました😊

• 2月6日
  • やいこ

やいこ

あとこれも買いました😁

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ楽しそう!大人も遊んでしまいそうですね🤩それ欲しいです😂
    教えてくださりありがとうございます〜🙇‍♀️✨

• 2月8日