※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、おんぶもできるものか、おんぶだけの抱っこ紐か悩んでいます。ヒップシートがいいかもしれませんが、試着できるお店がないです。前のベルトは外せないので、使っている方の意見を教えてください。着脱が簡単なものがいいです。

抱っこ紐について。

今はベビービョルンなんですが、おんぶができない+4年くらい使ってて今後妊娠の予定はないので買い替えるのも悩んでますが、おんぶができないので、できるものがほしいです。
おんぶもできるものか、おんぶだけの抱っこ紐か悩んでます。
ヒップシートがついてるほうがいいのか…でもヒップシート痛いって意見もあるし…など調べるほどわからなくなってしまい、みなさんが使ってる抱っこ紐教えてください。
着脱が簡単ものがいいです。

ベビービョルンのおんぶができるものにしようと思いましたが、おんぶして寝てしまったとき
前のベルト?バックル?外せないんですよね?使ってる方がいたら教えてください。

本当は試着したいのですが、田舎でできるようなお店もないです。

コメント

ちの

ヒップシートだと、おんぶは腰が座ってからなので
私なら首すわりからおんぶできる商品を買います!
ナップナップのベーシック使ってますが、首すわりからおんぶできて
装着もリュックみたいに背負えるので楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったので助かりました!
    ナップナップ気になってました☺️
    もう一度みてみます✨
    コメントありがとうございました❤️

• 2月6日