※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただのぼやきです😂子育て、大体のことは楽しいし娘かわいいで乗り越えら…

ただのぼやきです😂

子育て、大体のことは楽しいし
娘かわいいで乗り越えられるんだけど
離乳食めんどくさい😂😂

あげた時の反応とかかわいいんだけど
なにより準備がめんどくさい😂

ブロッコリー、キャベツ、しらす
めんどくさいのにBFがない…😂

そして新規食材の度にアレルギーが心配😭

産後しばらくおっぱいだけで生きててくれるのって
十分親孝行だったんだなと感じる😂

はやくなにも気にせず
食べれるようになって欲しいなぁ☺️

はぁ〜 これも少しの辛抱!
かわいいかわいい娘のためにがんばろ!
アレルギー出ませんように!!!

コメント

deleted user

分かります〜😭
早く食べれるようなってほしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです😭
    お互い頑張りましょう💪🏻💪🏻

    • 2月6日