※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校入学時に購入するさんすうセットって名前シール付きと名前シール…

小学校入学時に購入するさんすうセットって名前シール付きと名前シールなしとあって名前シール付きの方を申し込んで来たんですが、それとは別でさんすうセットのおはじきとかにも貼れるシールのとんぼの注文書があって、そっちは2千円で、さんすうセットの方とはまた別のようだったんですが…シール月のさんすうセット注文下から申し込まなくてもいいんですよね…?💦

さんすうセットの名前シール月はシールなしの+200円程で(金額忘れてしまいました😭)、とんぼの名前シール申込書は2.000円で値段も全然違うので別のものだな、よし。シール付きの方申し込むしいらないかな。と特に深く考えないで持ち帰ったんですが…よくよく見たら2000円のシールセットには、おはじきとかにはおはじき用の形をしたシールとか各種種類豊富な内容の名前シールになってるみたいで…こっちも注文しておいた方がいいんでしょうか…😭

コメント

そうくんママ

算数セットのシール付きって
手書きってことじゃないんですかね?
印刷されてない真っ白なシールに名前を手書きで自分で書くのではないですかね❓🤔

印刷されてくるなら、その申し込み書に
ひらがなで名前書く欄とかあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    さんすうセットの申込書にひらがな指定で児童の名前を書く所がありました❣️

なので名前印刷したシールが届くって事ですよね?💦😭

さんすうセットの中身に対応したシールは別で用意しないといけないのかと不安になっちゃって😭💦

• 2月5日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうですねー🤔
    じゃあ、それなりにシールありと、シールなしで金額差もありましたよね❓🤔

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!
    さんすうセットのシール付きは+200円程になってました‼️

• 2月5日
  • そうくんママ

そうくんママ

200円って微妙なとこですが、、
    印刷万が一されてなかったら、ネットでシール頼めば早いし安いし!
    ゼストのお名前シール工場
    剥がれなくて優秀ですよ。

学校で頼むやつは、基本割高です、、

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…+200円でさらに別で名前シールの申し込書あったから後から不安になってきて😭

高いですよね…😭😭😭💦

おお❣️ありがとうございます‼️今ちょうど万が一の時のためにネットですぐ頼めるように良さそうなところ探してました😭

ゼストのお名前シール工場見てみます❣️ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月5日