※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香
お出かけ

大阪難波周辺で友達とランチすることになりました!大人3人 子ども3人で…

大阪難波周辺で友達とランチすることになりました!!
大人3人 子ども3人で子どもは2 3歳児です(*^^*)アレルギーなどは誰もありません(^-^)

子連れでゆっくり出来るおすすめのお店があれば教えてください(*^^*)

日が迫ってるので キッズスペースなどあるお店だと言うことないんですが、予約しないと難しいお店は厳しそうです(^-^;

コメント

りーまま

子連れでも配慮してくれるのは割とアフタヌーンティーがおすすめですかね!
私は子連れの友達と梅田の阪急のアフタヌーンティーでゆっくりさせてもらいました。
お子様向けのメニューはなく、予約もできず待ち時間も長くなるかと思いますが。。

• 由香

由香

コメントありがとうございます(^-^)アフタヌーンティおすすめなんですね♪
    混み具合にもよりますが、ランチ後お茶する際は候補に入れたいと思います(^-^)

• 10月30日

心斎橋ですが、7(ナナ)というお店はどうですか?\( ¨̮ )/♡
キッズスペースはないんですが、予約した時個室とってもらえました✩°。⋆
色々貸出もあるみたいだし、キッズメニューもあったのでよかったら調べてみてください♡

• 由香

由香

ありがとうございます♪調べてて名前見かけました(^-^)
    個室はいいですね♪今からでも間に合うか分からないですが 友達と相談して空きがあるか電話してみたいと思います!!

• 10月30日