※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
妊娠・出産

帝王切開後、点滴を持ちながら歩行中。頻尿で困っており、骨盤がグラグラして気持ち悪い。同じ経験の方いますか?

帝王切開、産後1日目です。
点滴持ちながら歩行中です。

頻尿に困ってます😩
30分に一回したくなって、しっかり出ます💦
普通ですかね💦

しかも骨盤グラグラで、歩くとき気持ち悪いです。
同じ経験した方いますか?

コメント

ぶたまんまん

出産おめでとうございます💗
骨盤からの気持ち悪さわかります😭😭
なんとも言えない感じですよね🤢

• きりん🦒

きりん🦒

ありがとうございます😊

なんか、グラグラします😥

• 2月5日
ᓚᘏᗢ

ご出産おめでとうございます!!
産後1日で歩行中って凄くないですか!!

私3日目位まで起き上がるのも貧血でフラフラで歩行練習出来なかったです!!病室にあるトイレに行くのもフラフラで1階たった瞬間にベッドに倒れました😱
骨盤グラグラはわかんなかったですがトイレは確かに近かったしビデ大好きになりました爆笑

愛

ご出産おめでとうございます🕊💕

私も同じ様な感じで、特に食事や水分を普通に取り出してからはしょっちゅうトイレ行ってました😅
起き上がるのもただでさえ痛いのに、その身体でトイレに何度も行くの辛いですよね…😭

無理をして倒れてはまずいので先生や看護師さんに現状を相談されてもいいかと思います🙋‍♀️💦

さま

ご出産おめでとうございます!
お疲れ様でした😌

私も帝王切開でした。
1人目は1日で歩行訓練でしたが、2人目は病院変えて2日目から歩くようにしてもらいました😅
それまで尿のカテーテル入れてもらってました。
カテーテル外したあとって、何かモヤモヤ感残りますよね…😭
動いた方が癒着などもあるから、いいと聞いたのでなるべく動くようにしてましたが辛いですよね💦
痛いし😭