※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naadamo
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんとのお出かけ時の離乳食の持ち方について教えてください。

今生後5ヶ月でもうすぐ6ヶ月のままです。今度皆で一緒に遠出まで行かないですが1日お出かけ👜する日があります。
皆さんそんな時、離乳食はどうされてますかー❔❔またどうやって持っていってますか❔❔教えてくださいー☺

コメント

あきらプリン

夏場わ作った物を持っていけないので、子供にわ申し訳ないですが、ベビーフードで代用させていただきましたよ!

• Naadamo

Naadamo

そうですよねー!秋とかはどうしてましたかー❔でもつく頃には冷めちゃいますよね😭

• 10月30日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!今年が初めての秋なので…変わらずベビーフードで代用しましたよ⭐️レンジない赤ちゃん休憩室もありますからね(;_;)

• 10月30日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

出かけるときはベビーフードです( ´艸`)
うちは少しずつ慣らしていきました!

T&Tママ

一回食の頃は出かける前の朝にあげてました^_^その頃は、離乳食休んでも大丈夫だと思います。

とんたん♡

和光堂の粉のやつだと
お湯をかけるだけですぐできるので
お湯と小さい器なんかを持っていくだけで良いですよ☺

かか

6ヶ月くらいだったら食べる量も少ないしミルクか母乳で1日くらい離乳食あげなくてもいいかなーって思っちゃうかもです!

今は3回食なのでお出かけの時は和光堂のランチボックス持ってってます!

Naadamo

みなさんいっせいご返信てすみません😭
ありがとうございます☺
そうですよねー1日くらいおっぱいだけでもいいんですもんね😆