※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
子育て・グッズ

土日の過ごし方に悩んでいます。子供たちとの楽しい時間を過ごすアイデアを教えてください。

核家族で土日ご主人が仕事の方で
お子さんが2人以上の方にお聞きします!


土日の子供達との過ごし方を教えて下さい。
(4歳6歳)

最近ショッピングモールなどもあまり行けないので土日はYouTubeや映画など見せ続けてしまっています。
その間私も家事以外YouTubeなど見ています。

あまり良くないよな〜と思いつつ過ごし方がわからずです。

近くに実家もないし子供達も暇そうだし、かと言ってホットケーキ作りなども毎週やるのもなーと。

結局子供同士が遊んで一緒にテレビやYouTubeみて土日終わってます。

皆さんどう過ごしていますか??

コメント

ぽん

暖かい日は公園に行ってます〜!寒くても少しは外で遊ぶようにしています😸😸


家では、お昼ご飯にサンドウィッチを一緒に作ったりもしますよ〜!

うちも寒い日や雨の日は一緒に映画1本は観てるかも(笑)

  • なつこちゃん

    なつこちゃん

    やっぱり公園ぐらい行った方がいいですよね〜!
    わかってるんですが寒いを理由に引きこもってます💦

    • 2月5日