※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

r先生に6割女児と言われこれから男児になる可能性ありますか?💦

r先生に6割女児と言われ
これから男児になる可能性ありますか?💦

コメント

deleted user

私もこのナブ見た感じ女の子だと思います🥰

うちは女の子濃厚と言われて医師にも32週まで女の子と言われました!!
でも34週の検診でまさかの男の子😂😂

生まれるまでわからないなと思いました😂

男から女はなかなかないけど女から男の子は多々あると思いました😳

生後0ヶ月ですとお友達や兄弟とかの妊娠ですかね?

私は素人だけど、次男には似てるけど長男のナブは上向きになっていて長男は男の子だったのでこれ見ただけだと素人では女の子かなと思いました🥰

  • y

    y

    お返事ありがとうございます😊
    女の子から男の子に変わることあるんですね。。
    子供は今2人居てお腹に赤ちゃんが居ます👶
    上2人男の子なので次は女の子が良いなと思い女の子って言われているけど
    期待出来ません💦

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもこのナブ女の子って思っちゃうくらい女の子だと思いますよ🥰

    二人男の子続いたら次は女の子欲しい気持ちわかります🥺

    男の子可愛いんですけどね🥺💓
    3人目ってなったら私も女の子欲しいって思うと思うので気持ちわかります🥺✨

    • 2月5日
あっちゃんママ

私も女の子にみえました!

R

6割ならまだまだ男児になる可能性はあるかと思います!

私、3人目7割女児からの
7割男児、男児確定でした☺️