※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
産婦人科・小児科

生理の血の量が多くて困っています。ミレーナを考えていますが、受けた方がいいでしょうか?保険対象になれば受けたいです。

汚い話ですみません。

生理の血の量が多いと思ってるのですが
夜用の360とかのナプキンを一日に5~8買い替えたり
尿並に血がドバーって出たりします。

ミレーナを悩んでるのですが
これは受けた方がいいでしょうか?
毎回血の多さに悩んでます。

保険対象になれば受けたいと思っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊目的でしたが 量はもともと
多くて 先生に 生理多い?って
聞かれたから 多いです。って
言ったら 保険対象にしてくれましたよ😉

ミレーナ入れて約1年経ちますが
おりものシートでいけるくらい
減りました✨

  • モンスター👾

    モンスター👾

    保険適用だとおいくらでしたか??

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万くらいでした✨

    • 2月5日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    多くて娘たちを1人でお風呂に入れなきゃいけないのですが
    血がドバドバ流れてくるので困ってて💦

    • 2月5日
まこ

経血量多いと思います、大変ですよね😢
私は経血量が多いことや骨盤周りがすごく痛くなることを伝えると保険対象になりましたよ!病院にもよると思いますがそんなに詳しく聞かれることなく入れてもらえました😌

去年の9月に入れましたが1回生理がきたっきりそれ以降止まってる状態です😊

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ミレーナしようか検討しようと思います🥲
    今は仕事復帰してないので金銭的に余裕が少しないですが
    復帰してからは余裕があるので
    病院と相談して決めます☺️

    • 2月6日