※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
お金・保険

医療保険解約してしまい、妊娠25週で不安。今からでも入れる保険はありますか?

今妊娠25週に入ったとこです!皆さん医療保険加入だと思いますが、訳あって医療保険解約してしまい今後出産もあり不安に思ってるとこです。今からでも入れる保険知りませんか?

コメント

sss

21wくらいの時にコープ共済入りましたー!
過去に帝王切開や、今回の妊娠中に切迫早産等の診断がなければ今回の出産時に何かあれば保険おります🙆‍♀️

• みい🔰

みい🔰

回答ありがとうございます😊
    もう25週なんです入れますかね?コープ共済も調べたのですが、コープ会員かなにか入らないとダメみたいなこと書いてあったような…

• 2月5日
  • sss

sss

何週までって決まりは特にないですが、契約から保証開始まで1ヶ月程あるのでそろそろ入った方が安心ですかね💦
    組合員にならないとですが、宅配はやらなくても保険は入れますよ!

• 2月5日
  • みい🔰

みい🔰

ですよね💦
    宅配しなくても保険入れるなら、ネットで調べて加入したいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠には適応はもうされないと思いますが入れるものはあると思いますよ!でも、産後に入った方がきちんとして安く手厚い保険に入れるかと思います。。。

• みい🔰

みい🔰

回答ありがとうございます!
    色々検討してみますね。ありがとうございます😊

• 2月5日
いーちゃん

はなさく生命最近はいりました!
初めての妊娠であれば週数関係ないかと思います⭐️
コープも入っています✨

• みい🔰

みい🔰

回答ありがとうございます!
    はなさく生命とはどこのですかね?

• 2月6日