※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

昨日の検診で、男の子だと判明。女の子のつもりで驚きと少しのショックを感じている様子です。

昨日7ヶ月検診でした👶

体重妊娠前からプラス6キロ、、、、、
排便一週間ないのでシンラック処方してもらいました😱

そして今まで女の子の診断だったので
「女の子確定でいいんですよね?」と確認したら
念入りにお股を見てくれました👶


・・・・あれ?私にも見える立派な🍌がある(笑)

24wにして性別がまさかの男の子と判明!
女の子のつもりで少しずつ洋服買ったり名前決めたりしてたから少しショック、、、、、😱(笑)

自分では女の子の気しかしてなかったから、男の子ってどんな感じなんだろぅ、、、、、。



つぶやきでした🙆(笑)

コメント

deleted user

そういうこともあるんですね。
我が家も2人目が3回女の子かなと
言われてるのですが、毎回
だと思うしか言わないので、
なかなかピンクの服買う勇気が
なくて^^;

deleted user

私も同じです( °ω° )‼︎
週数は違うんですが、24wまで女の子って言われてて、ぼちぼち準備しなかんなぁー…っと思って27wの時に「性別、女の子ですよね⁇」と聞いたら、アレ付いてるかも⁇ってなり、30wで男の子確定になりました(笑)