※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

年少さんで好きなキャラクターの登園バックって年長さんでも普通に使え…

年少さんで好きなキャラクターの登園バックって年長さんでも普通に使えますか?
このキャラクター嫌とか言われるんでしょうか?😅

今年4月上の子が年少さんになります。
今はカーズが大好きなので登園バックもカーズで揃えようかな?と思ってますがどうなんでしょう?

コメント

ままりん

1月から幼稚園に通い出しましたが、主として使うレッスンバッグもう引きずったりして擦れてきてます…😂😂
おそらく3年はもたないので途中で作り直さなきゃなぁと思ってます!
ちなみにうちはすみっコぐらしです⊂( ˆoˆ )⊃

幼稚 園に楽しく行くためにも、初めはカーズのものにして飽きてきたり劣化してきたりしたら、また新しく作り直せば良いと思いますよ〜♡

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

おお😅なるほど!消耗品と思った方がいいですね!
    女の子可愛いのいっぱいありますよね☺️すみっこぐらし可愛いですね💕

この何ヶ月かでまた好み変わったらアレなのでもう少ししてから買おうと思います☺️ありがとうございます!

• 2月5日
ジャンジャン🐻

うちの保育園はほとんど卒園まで買い替えてる子いないですね🤔

小学生になるタイミングでキャラもの卒業したものを用意してます☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど☺️多分体操服を毎日入れるみたいなので早々ボロボロにはならないかな?とも思ってますが、買い換えない場合もあるんですね😭
    小学生のタイミングでキャラもの卒業ですか☺️参考になります!
    ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

年中の辺りで好きだったキャラクターに興味はなくしていたけれど嫌だとか新しいのが欲しいとか言われませんでしたよ☺️
周りには新しくしてあげてるお母さんもいました💡

箸やコップ(1年に1回)や歯ブラシは息子の好みに合わせて買い換えてました。

保育園ですが息子も娘も好きなキャラクターが変わっていくのでこれにしたいと言われ途中途中好きなキャラクターに変えたりしてます🙄物によっては3年保たないのでひとまず好きなもので揃えて楽しく通えるようにして劣化や好みの変化など必要に応じで変えていくでいい気がします🤔