※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

幼稚園、保育園が休園中で息子が元気でない。テレビや絵本で遊ぶのに飽きた。座ってできる遊びやおもちゃのおすすめを教えてください。

幼稚園、保育園が休園の方、おうち時間の過ごし方のおすすめありませんか?🥺休園2回目ですが、ネタ切れです🤣しかも2回ともですが、タイミング悪く息子は体調不良で(検査は数回してますが陰性)ご機嫌ナナメ気味です💦
基本はテレビや絵本でゆっくりなのですが、座っても出来る遊びでいいものorおすすめおもちゃがあれば教えてください🙏

コメント

うちはトランプで楽しんでます😊

• ひまわり

ひまわり

トランプ!家にあるのでやってみます✨

• 2月5日
ママリ

100均に売ってる大きめのビーズ何種かと紐を買って下だけ玉結びして後は延々と紐通しで遊べるのでお子さまが好きそうならおすすめです✨

• ひまわり

ひまわり

紐通し、大好きです!ジスターで遊んでいるので少し小さめのビーズに挑戦するものいいかもと思いました😌ありがとうございます!

• 2月5日

うちはプラレールをめいいっぱいひろげてあそんでます💦
あと、ブロックやタブレットで遊んだりしてます😃

• ひまわり

ひまわり

うちもプラレール大好きなんです🥺ブロックやタブレットも試してみますね👍

• 2月5日