※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatata🔰
妊活

生理予定日2日前に微熱やだるさ、眠気、尾てい骨周辺の違和感があり、妊娠の可能性が心配。排卵日と排卵検査薬の結果に違いがある。

生理予定日 2日前です!
この所、微熱があり、体もだるく、眠気も酷くあります!
ご飯が食べられないとかはないのですが。

そして、生理予定日2日前になり、
尾てい骨?おしりのあたりに違和感?痛み?を
感じるようになりました!
普段のPMSでこんな症状は無かったので、
一体なんなのか不安になってます。
妊娠の可能性ありますかね?

ちなみに排卵日はルナルナでは1月23日でしたが、
排卵検査薬では25.26日が強陽性でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日より前に体がだるい、喉に何か詰まっている感じがする、体が火照っているような感じで検査をしたら陽性の線がでてきました!

もし不安なのであれば一度薬局などで検査薬を買われて検査をしてみたらいいと思います!

  • tatata🔰

    tatata🔰

    コメントありがとうございます!
    この時期に検査して結果出ますかね?🤔

    初めての妊活で分からないこと
    ばっかりで。。
    検査して陰性なのが怖いってのもあってなかなか出来ないんですよね!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく覚えてないのですが、生理予定日の何日か前に検査をして線がこんな感じで出ましたよ!

    私はばんばん検査してました🤭笑

    • 2月5日
  • tatata🔰

    tatata🔰

    そうなんですね!
    じゃあ、あたしもやってみようかと思います✨

    • 2月5日
  • tatata🔰

    tatata🔰

    先程検査してみましたが、
    こんな感じで陰性でした!

    予定日までもう少し待ってみようかと思います!

    • 2月5日