※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の発熱により本人だけpcr検査を受けました。咳も出ているのですがこ…

子供の発熱により本人だけpcr検査を受けました。
咳も出ているのですがここ数日普通に生活しているのに、今から隔離するべきでしょうか。
陽性だったらもうかかってると思うというくらい、私と下の子は咳を受けています。今朝は平熱だったので喘息気味か花粉か少し風邪ひいてきたのかな?と油断していました。
検査の結果は後日です。
ワンオペなので旦那はあまり頼れません。

コメント

おでんくん

うちも長男が陽性になりましたが、隔離は不可能だと思ってやってないです💦
消毒とか換気とかするくらいであとはいつも通り過ごしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、1人だけ隔離難しいですよね😥

    • 2月5日