※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱかぱんつ
子育て・グッズ

PanasonicのギュットクルームDXにOGKのリアシートを付けられるか調べています。実際に使っている方の情報が欲しいです。

電動自転車のリアシートについて

PanasonicのギュットクルームDXを使っています。
2人目の保育園が決まったので、リアシートを購入する予定なのですが、純正ではないOGKのシートは付けられるのでしょうか?

ネットで購入予定なのですが、調べてもつけられると書いてあったり、純正でないとダメと書いてあったりで...
ギュットを実際に使っている方がいたら教えていただきたいです(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

OGK着けています!
つけたくて買った自転車屋さんに相談に行ったら、純正でもOGKでもどっちでも大丈夫と言われ、値段の安いOGKにしました!
ただお尻は固めなので、自転車用のシート使ってます!

• ぱんぱかぱんつ

ぱんぱかぱんつ

ありがとうございます!!
    楽天のお買い物マラソンで買おうとしていたのですが純正は欲しい色が売り切れてて😂笑
    シートも一緒に購入してみます💕

使用感も問題なさそうですかね??

• 2月5日
  • ぱんぱかぱんつ

ぱんぱかぱんつ

何度もごめんなさい💦
    OGKのどの種類か教えていただけると嬉しいです、、、!😳

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に聞かないと正確にはわかりませんが、今調べた感じだと、RBC-015DXだと思います!!

• 2月5日
  • ぱんぱかぱんつ

ぱんぱかぱんつ

わざわざ調べてくださってありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!!

• 2月5日