※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
お金・保険

楽天でオムツを買う方法について相談です。お得に購入するコツを教えてください。

楽天でオムツ買ってる方いますか??
ネットの方が安いのかなぁと思いましたが
店舗とほぼ変わらないですよね…⁇

楽天のお買い物マラソンの時に買ってる感じですか?
お得におむつ買う方法あれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも薬局(ドラッグストア)で買ってます!クーポンで500円OFFになったり、ポイント300つきますとかあるので!!

ママリ

いつもお得なときに実店舗で楽天カード使って購入してます。
楽天市場での購入は店舗とほぼ変わらないか割高だと思います。

はじめてのママリ🔰

PayPayでグーンやメリーズが30%還元の時に薬局の10〜15%オフクーポンを使って買っています☺️明日はグーンを30%還元とクーポンを併用して実質652円で買う予定(ヤフーだと実質995円で高かったので)です。メリーズは今だとウェルシアはTポイント20%プレゼントですが高いので今回は買いません。
マミーポコなら断トツでドンキの498円や598円が安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースもPayPayで30%還元が良くあります。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

Amazonで爆安な時に買いだめしてます!!

つい先日パンツLが3パック1箱で1300円ちょっとだったので、3箱買いました👶👧
家がおむつだらけです💦

はじめてのママリ🔰

イオンの安い日組み合わせた方が安いのでそちらで買っています。

ちせ

皆様詳しくありがとうございます‼︎
参考にさせてもらいますっ!