※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊活

生理予定日に薄い陽性、翌日に陰性。まだ生理は来ていない。陽性に戻る可能性はあるでしょうか。

2日前薄ーい陽性から、本日朝検索したら真っ白白🥺ここから持ち直すことはもうないのでしょうかここから陽性になったことある方いますか?😭

ちなみに2/4生理予定当日→薄ーい陽性
2/5→陰性

まだ生理は来てないです。

コメント

うめりん

情報が少ないのでお聞きします☺️

排卵日から何日目の検査でしょうか?また判定時間内でしたか?

• くっきー

くっきー

こんにちは😃返信ありがとうございます!

排卵日は検査はしてないんですけど、ルナルナによれば19日だったので、おそらく、15日で最初の検査をしました!判定時間内に出なかったので、放置して1時間後ふと見たら薄ーい陽性でした。

• 2月6日
  • うめりん

うめりん

もし排卵日が合っているならくっきり出てもいい頃ですね💦
    私の場合ですがくっきーさんと同じ状態に12日目の朝なりました。
    ↑判定時間内は陰性で1時間後捨てようかと思ったらあれ?線ある?って状態
    なので次の日の朝検査薬したら薄っすらでしたが判定時間内に陽性でした。

一本目も2本目も終了線がちゃんと出てるなら不良品ということはないと思いますので、検査薬が使える生理予定日から一週間後もう一度検査して陰性ならリセット待ちかなあと思います。

• 2月6日
  • くっきー

くっきー

そーなんですねっ!終了線はどっちもちゃんとでてました!とりあえず予定日一週間後の日まで待ってみようと思います☺️

• 2月6日