コメント
🐙ヒョンジン🐙
おはようございます💮
次男くん、ワイルド🤣🤣🤣
退会ユーザー
握りつぶしてもちゃんと黄身も
残ってるし次男くん上手じゃん😍
-
ちくわぶおじ
ありがとー♡
いや…潰してすぐに取り上げたから、この状態が保てたのよ🤣そのままだったら…🤭💥- 2月5日
ねずこ🩵
ちくわぶさんの心の広さに拍手です👏✨✨✨
次男くんがんばったー💮
-
ちくわぶおじ
ねずさんありがとうございます😭
最近、キッチンに興味津々で椅子持ってきてシンクで遊ぶので試しにやらせてみましたが、まだ早かったです😂- 2月5日
すみっしー
次男くん、上手✨
私まだ次女にやらせたことないです😳
そんな次女は今朝バナナを皮のまま食べてました(笑)
(お腹ペコペコで剥くのが面倒だったらしい)
-
ちくわぶおじ
次女ちゃん🤣剥きにくいから、とかじゃなく面倒でって理由が最高です🤣
皮があるほうが、食べる量も増えるから良きですよね✨🤣- 2月5日
退会ユーザー
タマゴサラダを作ろうとしてくれたのかな(*ノωノ)ポッ(力技)
-
ちくわぶおじ
それだ( ゚д゚)!
今回はすぐ止めちゃったから、次回はどう調理されるか、最後まで見守ってみようかな…😂- 2月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
感触がいいんですよねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)..*❤︎
きっと(σ≧∀≦)σ
私もたまに握りつぶしたくなりますもん(๑乛◡乛๑) ニヤリw~ෆ
-
ちくわぶおじ
ナジャさんこんにちは〜♡
ちょ…ケンシロウが握りつぶしてるのは、絶対卵じゃないですよね🤣血飛沫😨- 2月5日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ですね𐤔𐤔𐤔🤣𐤔𐤔𐤔
何かは不明🙄💦💦
あまり、探らないほうが良いかと…🙄💦💦💦- 2月5日
-
ちくわぶおじ
これからゆで卵剥く時、この画像がよぎりそうです🤣- 2月5日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私もよぎりそうですꉂꉂ🤣👏✨- 2月5日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
野良が消えてる!!と
思ったら…🤣🤣
美味しそうな半熟具合じゃないですかー😍❤
握り潰すところ見たかったー😏←おい
-
ちくわぶおじ
しぃさんコメントありがとうございます✨
新しく買ったヘア用品のお陰で、野良を消すことができました🤣
こういう時に限って半熟成功なんですよね🤣普段は適当で大抵固茹でに🤭
グチャッとなかなかの迫力でした🤣- 2月5日
めろポリズム·*°♪”
野良私だけになってる寂しい🤣💔
美味しくて殻までかじろうとする次男くん素敵です😂♥️♥️✨
-
めろポリズム·*°♪”
脱野良化しました😂←- 2月5日
-
ちくわぶおじ
メロンさんコメントありがとうございます✨
新しくヒートブラシを買ったら、いい感じの髪になったので野良消しました🤣
次男の食い意地がなかなかすごくて、食べさせ甲斐があります🤣- 2月5日
-
めろポリズム·*°♪”
相変わらずモッサリしてます←
が、寂しいのでやめました🤣🤣
いっぱい食べて貰いましょうね🥰♥️
卵食べられて羨ましいです!
うちの息子はアレルギーだらけで😭- 2月5日
-
ちくわぶおじ
確かに、孤独な野良…は寂し過ぎますね😂
アレルギーあると作り手がなかなか苦労しますよね💦給食も除去食をやってくれればいいですが、種類が多いと対応も難しいでしょうし😥
今日もよろしくお願いしますね〜✨- 2月6日
-
めろポリズム·*°♪”
おはようございます😊
息子の主治医が症状酷くなければ除去せず食べた方が栄養とれるから…って言われるので、
指示書なんかにそう書いて貰って、給食は卵・牛乳のみ完全除去してもらってます🥺
今後の不安は大きいですが…😢
今日もよろしくおねがいします🙋💓- 2月6日
ちくわぶおじ
タコさんおはようございます🌞
その後、すぐ食べちゃったんですが、足らずに殻まで食べようとしてました🤣
次男は思いもよらないことをしでかしてくれます🤣