※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキママ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーから普通のムーニーに変えた方、使用感どうですか?お肌に優しいオムツがいいですが、Lサイズは高いです。

ナチュラルムーニーから普通のムーニーに変えた方、使用感どうますか?
現在ナチュラルムーニーのパンツMですが、次のオムツ迷ってます🥺
お尻かぶれしやすいのでお肌に優しいオムツがいいのですが、ナチュラルムーニーパンツLになるとお値段高くて躊躇してます😩
(ネットでも還元少ない)

コメント

ナチュラルムーニー使っていて、1歳で普通のに変えましたが、、、
特にお尻かぶれ悪化したりとかしてないです✨
一度他の安いオムツに変えたらかなりお尻荒れて治るまで時間かかりましたが、普通のムーニーに戻してからはたまに皮膚が赤くなることはあっても、悪化せずに過ごせてますよ😊

• アキママ

アキママ

コメントありがとうございます😊
    うちも一度パンパースの安いのにしたらお尻かぶれ酷くなり治すのに時間かかりました😩それから怖くて安いのに使えてないんです💦
    普通のムーニーは悪化せずに過ごせてるんですね‼︎ちょっと挑戦してみます🥺

• 2月5日
はぐーーん

フワッと感は劣りますがこまめに替えることで酷く荒れることもなく使えてます😊
土日などチャイルドシートに長く座ったり寝てるから起きたら替えようと後回しにすると荒れちゃったりはありますがただれるまではなく過ごせてます😅

今はお風呂上がり〜就寝中はナチュラルムーニー、日中はこまめに替えて普通のムーニーと分けて使ってます!

• アキママ

アキママ

コメントありがとうございます😊
    こまめに替えてあげれば荒れることないんですね!寝る時だけナチュラルムーニーいいですね💕日中はこまめに替えてあげられるので普通のムーニーに挑戦してみます😇

• 2月5日