※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

3人目妊娠中の妊婦です。切迫早産で入院経験あり。今は順調だが負担感じる。3人目も入院になるか不安。正期産経験者いますか?

3人目妊娠中の妊婦です🤰🏼
毎日上の子2人にお腹にタックルをうけていますが
何事もなく正期産まで持ちましたか?
私は上2人とも切迫早産で入院しました。(どちらも正期産までもちましたが)
今は順調で経過もいいですが、やはり上2人の時よりも負担が大きいきがします。
やはり3人目も入院になるのでしょうか🥲
こればっかりはわからないのでなんとも言えないですが。


3人目はならず正期産で産めた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日寝かしつける時にお腹タックルされるわ蹴られるわ乗られるわです!切迫体質では無いので走っても転んでも平気なのでわりと大丈夫です(笑)
旦那は寝かしつけ代わるって言うけど私が寝かしつけた方が早いので蹴られても踏まれてもやってます(笑)